2013年07月06日

キン肉マン 総選挙の結果は?

2013年のキン肉マン総選挙の結果がでました。
1位はウォーズマン、2位はロビンマスク
3位はキン肉アタルでした。
キン肉マンは7位という結果になりました。

1位2位の師弟コンビは意外でしたね。
個人的に好きなラーメンマンは10位でした。

この総選挙で面白いのは、29位にランキングされた
超人の「読み切り」を公約しているということです。

29位になった超人は「ベンキマン」でした。
ベンキマンの読み切りって、
どうなってしまうんでしょうか(苦笑)
読みたいような、読みたくないような。

原作の嶋田隆司先生は、ベンキマンに決定したと
知らされてヒザから崩れ落ちたそうです(笑)

ベンキマンは、キン肉マンとの戦いで、
意外と善戦しているんですよね。

どういうストーリーになるのか興味深いです。



Posted by ニックストカテ at 07:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キン肉マン 総選挙の結果は?
    コメント(0)